ステラアリエスのプラセンタの秘密とは?


プラセンタが有名になるにつれ、安価な外国産も出回るようになってきました。

しかし、日本の厳しい安全基準に比べて、安価な外国産の基準は、心配が残ることも事実です。

私たちは創業以来、あくまでも安全にこだわり、国産豚のプラセンタだけを扱っております。


ステラアリエスのプラセンタは徹底した品質管理を行っています。
プラセンタとしてはトレーサビリティをいち早く導入し、各商品のロット番号から、いつ、どの農場の豚から採集されたものなのか、全てを把握できます。

また、人体に有害な働きをする菌やウイルスを持たないSPF基準と同等の飼育・管理をする農場の豚の胎盤だけを使っています。


一般的な市販のプラセンタはコスト削減のために一気に高温で加熱殺菌されますが、この方法では大切な成分が熱によって変性し、機能が失われてしまいます。
プラセンタで実感できないというケースの原因は残念ながらこうした業者側の利益主義によるところが大きいのです。
プラセンタの性質を知り尽くしたステラでは、大切な成分を壊さないよう低温でじっくり時間を掛けて殺菌。
だから重要成分がしっかり含まれたままなのです。



一般的にプラセンタはコスト削減のため、分解酵素によって傷んだ部位ごと分解された状態で流通します。
しかし分解した胎盤は品質が悪いだけではなく、私たちが必要とする胎盤そのものの働きがなくなってしまいます。
ステラアリエスのプラセンタは、胎盤の機能を残すために、一切の分解をしていません。
そのため、鮮度が商品へダイレクトに反映されるので、傷んでいる部位などは時間と手間を掛けてひとつひとつ丁寧に取り除き、本当に新鮮で良い部位だけを選別しています。

ステラエリアスの口コミ情報(抜粋)

99.9%プラセンタエキスが肌に充分入ってくれて、一日中肌がもっちりしていました。
10包を夜のスキンケアで使用しましたが、その10日間は頬がなんか、いつもよりプニプニしてるなぁ、と日中感じていて、ステラアリエスのプラセンタエキスだ!と驚きました。
プラセンタエキスはサプリもそうなんですが、スキンケアでも肌がもっちりを体感出来る成分。
多分、年齢もあることながら、足りないものが体内ぬ入ると、すぐに効果を体感出来る歳と体質なんだらうなと思ってます。


塗ったらすぐ肌に浸透しました。
浸透が速いせいかけちって一袋で朝と晩使っているせいか、塗ったあと少々乾燥を感じました。
が、すぐ化粧水ぬれば大丈夫でした。
そしてオイルを塗ってお手入れ終了。
三日目くらいから肌にハリが出て、すっぴんで写真を撮ってもなかなか良い感じ。
お勧めですよ?


ずっと気になっていたので、サンプルを取り寄せました。 3回分ですが1包を朝と夜の2回に分けて使いました。 手のひらに広げてしまうと手のひらだけで吸収してしまっては・・・となるべく直につけるようにしました。 洗顔後すぐ、まだなにもつけてない状態がいいです。 ヒタヒタと押さえ込むようにつけたあと、普通のミルクとクリームで整えました。 翌朝の肌のハリとツルツル感が感動もので驚きました。 1回でこんな結果が出るのは初めてだったので嬉しかったです。


最近お肌の曲がり角に来たのか、だんだんハリとツヤがなくなってきたような気がして何か無いかな?と探していたときに出会ったのがこの美容液。
つけた翌朝の肌の化粧ノリがいつもと違いました。
アイラインも引きやすい・・・(笑)
他のプラセンタ商品より安くてしかも個包装で衛生的!
エコパッケージなのも好感が持てます。




類似品にご注意!


楽天やAmazonではステラアリエスは販売していません。

他では買えないステラアリエス。

安心して買えるのは、公式サイトだけです!

最近インターネットオークションなどで、《ステラアリエス》が販売されている場合もありますが、これらの商品はメーカーの保証が一切ありません。

そのため実は出品者の手元に長期間在庫として保管されている場合もありますし、もっと悪質な場合は、類似品の場合もあります。




逆に、類似品が出回るほど、《ステラアリエス》は人気がある証拠になるかもしれませんが、真剣に『お肌』に対して悩んでみえる方々にこのような、悪質な商品を使っていただきたくありません。

安心して購入するには公式サイトがおすすめです。

このサイトではステラアリエスについての情報を掲載しています。 他にもステラアリエスの効果、 成分、口コミ、価格、激安情報や、楽天やAmazonでの情報、モニター、 テンポ、ドラッグストアの情報などを掲載予定です。>

inserted by FC2 system