ステラアリエスの安全性について


プラセンタには、植物性プラセンタと動物性プラセンタがある事はこちらでご説明しています。
動物性プラセンタには、牛由来と、豚由来がありますが、以前 狂牛病が流行った頃から、牛由来は使われなくなりました。

国産豚100%を使用!
プラセンタが有名になるにつれ、安価な外国産も出回るようになってきました。
しかし、日本の厳しい安全基準に比べて、安価な外国産の基準は、あってないようなレベルが多いことも事実です。
私たちは創業以来、あくまでも安全にこだわり、国産豚のプラセンタだけを扱っております。

SPF基準豚空のみ採集!
ステラアリエスのプラセンタは徹底した品質管理を行っています。
プラセンタとしてはトレーサビリティをいち早く導入し、各商品のロット番号から、 いつ、どの農場の豚から採集されたものなのか、全てを把握できます。

また、人体に有害な働きをする菌を持たないSPFの基準と同等の飼育・管理をされた豚の胎盤だけを使っています。

ステラアリエスの成分について


ステラアリエスのまとめ


ステラアリエスは、これまでの化粧水、美容液が物足りなくなってきた人のための美容液です。

ステラアリエスのプラセンタは徹底した品質管理を行っています。
国産の原料だけを使用し、厳しく、チェックされたプラセンタなので、安全で安心してお使い頂けます。。

さらに、こだわった製法で作られていて、低価格を実現しました。

いつまでもきれいなあなたを実現するためお勧めできるプラセンタ美容液です。

このサイトではメビウスステラアリエスについての情報を掲載しています。 他にもステラアリエスの効果、 成分、口コミ、価格、激安情報や、楽天やAmazonでの情報、モニター、 テンポ、ドラッグストアの情報などを掲載予定です。

inserted by FC2 system